BLOGブログ

2019年11月25日

パーソナルジムの良さ!!

お知らせ ブログ

皆さま、こんにちは。
池尻大橋 kadoyagym トレーナー門田です。



今回はパーソナルジムの良さについて投稿させていただきます。
まず、パーソナルトレーニングとは一対一でトレーニングをさせて頂くことです。
パーソナルジムになると個室で人の目を気にせずトレーニングなど行う事ができます。
人目が気になる方などにオススメです。
それと、トレーナーがセッションの時間ずっと付きっきりなので色々なことを細かく教えてもらう事ができます。
色々なパーソナルジムによって違うと思いますが、細かいお食事やトレーニングなど様々なことを知識を持ったトレーナーが皆様に教えてくれます。
なので何から始めていいのかわからない、トレーニング機材を使うのが怖いなどの方もオススメです。
大体のパーソナルジムはセッションをする場合は、コース料金となっています。二ヶ月コースや四ヶ月コースなど色々コースがあり、週に2回のトレーニングを勧めたりしています。有効期限もあるので、サボり癖の人もしっかりと通うようになります。
セッションをしていくうちにトレーナーと仲良くなって色々な会話をしたりするので、ものすごくトレーニングを楽しみながらやっていけるのもパーソナルジムの強さです。
上記に記載した内容が大体のパーソナルジムの良さになります。興味がある方は是非パーソナルジムに通うことをオススメします。

⭐️40代以上の方、運動未経験の方、仕事終わりにトレーニングされたい方、池尻大橋、目黒区でパーソナルジムをお探しの方、是非kadotagymへ!!

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-5272-8218